2013825

       石門から帰還、みんなで記念撮影
       石門から帰還、みんなで記念撮影

 8月22日それぞれの世代を代表するような年齢構成の3人で石門へ行きました。(私が一番年上です、断らなくてもいいのかな)はじめはこの年齢でどうツアーをすすめようか・・・・?とちょっと考えましたが杞憂に終りました。

 

 若者代表である彼女のキャラクターのおかげです、おじさん二人ではなかなかかもし出せない華やいだ雰囲気で終始できた楽しいツアーでした。

               堺が岳にて
               堺が岳にて

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いけもと  (土曜日, 31 8月 2013 15:12)

    茂木さん こんにちは。小笠原の旅の締めくくりにふさわしい石門ツアーでした。ムニンセンニンソウの群落がその日のベストショットとなりました。ありがとうございました。ツアー後に夕日を見に行きましたが、その日は水平線に沈む夕日が見れました。ツアーの翌日は東港でのシュノーケリング中にマンタにも出会え、満足度120%で小笠原を後にすることができました。

  • #2

    mogi-eirakuen (土曜日, 31 8月 2013 21:09)

    いけもと様

     コメントありがとうございます。何事にも積極的ないけもとさんから教えてもらう事が沢山ありました。内地に戻ってからの仕事にお励みください。
     職種をお聞きして驚きました、いけもとさんは後輩でしたね、何か力(かではなくちからです)になれることがあるのなら連絡ください。ここならではの事はあるはずです。