20131220

    小富士の登頂記念証発行のためのレリーフを写しとっています
    小富士の登頂記念証発行のためのレリーフを写しとっています

 12月も下旬に入り今年も10日間ほどになった今日、新婚旅行で父島母島を旅するさわやかなお二人を南崎にご案内しました。

 昨日は寒冷前線が通過したため冷たい風と雨で荒れた天気でしたが、今日はどうにか回復して雲は多かったもののツアーの終盤には、新婚のお二人を祝福するようにお日さまも顔を出してくれました。

 

 ご主人は私が結婚したときと同じ齢です、30年前を少し思い出しましたがあっという間の30年間でした。

 今日のお二人もこれからの共同生活では、いろいろな事があると思いますが末永くお幸せになってください。

          小富士をバックに記念撮影
          小富士をバックに記念撮影
     ツアー終了時もきちんと足回りのお掃除です
     ツアー終了時もきちんと足回りのお掃除です