2014324

             ツアー終了の写真です
             ツアー終了の写真です

 おおよそ1年前から予約があった親子(とっても仲の良い、羨ましい限りの親子です)と母島のお友達を頼って始めての小笠原旅行という二組のパーティーで石門を踏破してきました。 

 1年前から準備をしていたおとーさんの腰痛も大丈夫だったようで私の娘と同じ年である彼女のキャラクターのおかげでとても楽しいツアーになりました。

 おとーさんゆっくり休んでください、まだまだ旅は続きます。

 次回は奥様との来島をお待ちしています。

そして、飛び入り(ご本人はそのつもりはないでしょうが)の彼女も、母島のお友達を頼ってまたの来島をお待ちしています。その際は三人で飲みましょう。

             石門の終点で記念撮影
             石門の終点で記念撮影
               堺が岳の草地です
               堺が岳の草地です

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エデン (月曜日, 24 3月 2014 22:57)

    茂木さん
    本日はお世話になりました。訪ねてみたかった石門に行くことができて、たいへん満足です。色々と勉強になりました。息子Nも「楽しかった」そうです。

    ご同行いただいたKさん
    お世話になりました。夕方、わざわざ宿まで湿布をお届けいただきましてありがとうございました。

  • #2

    茂木 (火曜日, 25 3月 2014 03:29)

    エデンさん:コメントありがとうございます。写真を見るとお父さんと歳の離れた姉弟という家族写真みたいですね。
     小笠原旅行は始まったばかりです、まだまだ親子で楽しんでください。

  • #3

    エデン (火曜日, 25 3月 2014 22:30)

    今日はホエールウォッチングへ行きました。ザトウクジラは親子連れのほか10頭くらいのオスが豪快にブリーチ、ミナミハンドウイルカの群れにアオウミガメ。極め付けはセミクジラ! 船の真下を通過して、ぶつかる!とビビりました。息子はシュノーケリングも体験しました。

  • #4

    茂木 (水曜日, 26 3月 2014 17:55)

    エデンさん:今日は「はは丸」の見送りも出来ないですいませんでした。前線が発生していますが、父島での滞在も楽しんでください。