20180501

 梅雨入りの前の不安定な気圧配置の為なのか毎年雨の日が多いGW、今年も前半の二日間は雨でした。

 

 そんな雨の中でも元気な若者たちは全員乳房山登山を楽しんでくれました、写真は最後にやっと雨が上がった大剣の見晴らし台からの写真です。4組7名のパーティーです。中国から参加したカップルもいてなかなかインターナショナルでユニークなメンバーでした。

 新たな人との出会いは、旅先での楽しみの一つです。このメンバーは同じ「はは丸」で父島に移動、父島でもきっとどこかで顔を合わせることになるでしょうこの日の雨のツアーを縁に声をかけあってください。

 

 後半の写真はこの日の前日から南崎ツアーに参加いただいたお二人の写真です。4月30日の朝も結構な雨になり、どうなるかと思っていましたが北港へドライブに行き時間をづらし予定通りのコースを歩き切りました、次回は母島にぜひダイビングと山で遊びに来てください、お待ちしています。