20190205

  香港から春節の長期休暇を利用して小笠原にダイビングで来島されたお客様を来島初日から二日続けて母島の山をご案内しました。

 

 右の写真は、2月5日の最後に訪れた御幸之浜園地での写真です。

全く偶然に里帰りしていた島の女子大生とばったり出会ったのです。

 屈託のない二人の笑顔とお客様のちょっと照れた笑顔が素敵だったのでトップの写真にしました。

 ちゃんと乳房山や南崎もご案内しています、その写真は3枚目以降になりますけど・・・・・。

 明日からの二日間の母島でのダイビング、そして父島での滞在も楽しんでください

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コウ (木曜日, 14 2月 2019 09:35)

    先日お世話になりました。母島の生物と景色を見せてくれたのはともかく、母島の自然に関する知識をたくさん教えてくれてありがとうございました。あとのダイビングにクジラを水面も水中も見られて楽しかったです。今回母島の旅は最高でした。

  • #2

    茂木 (土曜日, 16 2月 2019 18:45)

    コウさん、コメントありがとうございます。
     南崎ではちょっとしたとしたアクシデントがありましたけど、そのおかげで島っ娘達とも出会えました。大変日本語が流暢なのでまた日本のどこかにそして母島にもご来島をお待ちしています。