20201123

 去年の12月今年の3月そして今回とこの1年で3回目の小笠原来島のお客様を母島の南方面の景勝地をご案内しました。

 前回と今回は母島のみのご来島という母島ファンのお客様です。

 

 私は去年の12月に乳房山ガイドをして以来の1年ぶりの再会です。 去年の乳房山はそれなりに涼しい中でのトレッキングになりましたが、今日は昨日の雨雲がすっかりなくなり快晴の南崎を歩けました。

 そんなコンディションのなか濃い海の色と赤い土、緑の森、そして浅葱色の秋の空のコントラストを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

 また機会があれば母島の山をご一緒したいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆこ (火曜日, 24 11月 2020 07:51)

    茂木さん、昨日は色々なところを案内して頂いて本当にありがとうございました!!

    母島の南方面の奥の奥まで楽しめてとっても充実した1日となりました。
    レモンも楽しみにいただきます!

    是非またよろしくお願いします。

  • #2

    茂木 (水曜日, 25 11月 2020 05:04)

    ゆこさん:コメントありがとうございます。

     今(11月25日、AM5:00)外はかなり激しい雨が降っています。今年の秋雨は例年になく良く降ります。
    そんな中、23日の南崎は快晴でよかったです。昨日もどうにか雨に降られずに済んだと思います。
     
     内地に戻りましたらお体に留意ください、そして母島でのまたの再会を楽しみにしています。