20221014,17,18

 数年前に乳房山、南崎、石門と母島の主だったトレッキングコースをご案内した京都からのお客様を再び3日間母島の山域を一緒に歩きました。

 

 前回もそうだったのですが今回は写真撮影が主たる目的のため全てプライベートガイドにしました。

 1枚目の写真は初日に乳房山へ行った後、新夕日が丘で夕焼けの撮影です。2枚目は天候に恵まれた南崎の小富士と鍋弦山指定ルートです。

 最後の写真は10月は石門までは行くことができないため堺が岳での写真になります。

 いずれの日もまずまず天候に恵まれ良い写真が撮れたのではないでしょうか?

 今日の「ははじま丸」で父島に移動、10月29日まで父島で海と山の写真を撮る予定だそうです。

 小笠原の今まであまりほかの人が撮らなかった切り口で撮っていただき、小笠原の一味違う風景等をカメラに収め皆さんにアピールしていただければと思います。

 またいつか母島での再会を楽しんにしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mi (木曜日, 20 10月 2022 21:58)

    茂木さん、先日は三日間もお世話になりましてありがとうございました!
    どこも一度は行ったことがある場所ですが、それぞれの違いを楽しむことができました。
    写真はまだまだ未熟者ですが、帰るときまで、たくさん撮りたいと思います。
    次はまた石門まで行きたくなりました。
    いろいろお付き合いいただき、感謝します。

  • #2

    茂木 雄二 (金曜日, 21 10月 2022 04:51)

    miさん:コメントありがとうございます。
     3日間ありがとうございました、前線の通過で少々天候があれていますが父島でいかがお過ごしでしょうか?
    この後まだ1週間ほど滞在予定ですね、父島でもmiさんらしい写真を撮って小笠原のことを宣伝してください。
     またいつか母島でお会いできる日を楽しみにしています。